【車ゲー好き必見】初月100円の神サブスク!!

皆さんはサブスク、サブスクリプションというものをご存知でしょうか?

商品を購入・所有するのではなく、定額料金を支払うことで、その期間だけ商品を利用することができるサービス

のことです。

SpotifyやNetflix, dアニメストアといったサービスが日本でも有名だと思います。


実は、ゲームにもサブスクというものが存在しているのですが、
今回、車ゲー好きにとって滅茶苦茶お得なサブスクを見つけてしまいました!!


その名も、
「Xbox Game Pass for PC」
です。

https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass/pc-games#pcgames


マイクロソフトが提供するPC向けのゲームサブスクなのですが、

200以上のゲームが遊べて、月額たったの850円です。
(スマホ版は月額1,100円)

しかも最初の3ヶ月は月額100円なんです!!
(スマホ版は最初の1ヶ月のみ月額100円)


ただ、マイクロソフトと聞いて、

「車ゲーって、どーせForzaが遊べるだけでしょ?」

と思われた方もいるかもしれません。


いえいえ違います、
なんと、このサブスク、以下の13もの車ゲーが含まれているんです。

art of rally
バーンアウト パラダイス
DIRT 5
F1 2019
FORZA HORIZON 4
FORZA HORIZON 5
ニード・フォー・スピード(2015)
ニード・フォー・スピード ヒート
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
ニード・フォー・スピード ペイバック
ニード・フォー・スピード ライバルズ
SNOW RUNNER
WRECKFEST


この一覧を見て、察しの良い方は気づかれたかもしれませんが、
そうなんです、EA Play(標準版\514/月)が付いてくるんです。


それでも月額たったの850円(初月100円)です。(2回目)


これはもう、滅茶苦茶お得だと思います。


初月はたったの100円ですし、一覧に一つでも気になるゲームがあれば、まずは試してみてはいかがでしょうか?

※契約は18歳以上なので未成年の方は親とかに契約してもらわないと使えないかもです(未確認)


[Xbox Game Pass for PCで遊べる車ゲーの一覧(概要付き)]

art of rallyのサムネイル画像

art of rally
60〜80年代のグループB、グループS、グループA車でプレイするお洒落ラリー

トップダウンで世界中を駆け抜け、ラリーの黄金時代を追体験しましょう。

BURNOUT Paradise REMASTEREDのサムネイル画像

BURNOUT Paradise REMASTERED
オープンワールド世界でド派手なスタントと傍若無人な破壊劇を繰り広げる名作レースゲーム

全追加コンテンツが収録されたリマスター版で迫力のアクションをお楽しみください。

DIRT 5のサムネイル画像

DIRT 5

DIRT 5で激走せよ – 史上最高のオフロード体験

ラリーカー、トラック、GTなど、様々な車で、砂利、氷、雪、砂を走破しましょう。

F1 2019のサムネイル画像

F1 2019

2019 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP™の公式ビデオゲーム

2019年の公式チーム・ドライバー・サーキットを忠実なグラフィックで体感しましょう。

FORZA HORIZON 4

四季の変化のある共有型オープンワールドで行われる世界最高峰のモータースポーツフェスティバル

450台以上の車を集め、改造し、歴史の豊かなイギリスの美しい風景を駆け抜けましょう。

FORZA HORIZON5のサムネイル画像

FORZA HORIZON5

進化しつづけるオープン ワールドでの心躍る無限のドライブ体験

NEED FOR SPEED DELUXE EDITIONのサムネイル画像

ニード・フォー・スピード 2015
(NEED FOR SPEED DELUXE EDITION)

「ニード・フォー・スピード」で都市のストリートレーシング界のカリスマを目指せ

NEED FOR SPEED HEAT DELUXE EDITIONのサムネイル画像

Need for Speed™ Heat
(NEED FOR SPEED HEAT DELUXE EDITION)

街の闇に潜む悪党警察とレースで戦い、路上レース界の伝説となれ

NEED FOR SPEED MOST WANTEDのサムネイル画像

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」のオープンワールドアクションで自由自在に突っ走れ

NEED FOR SPEED PAYBACK DELUXE EDITIONのサムネイル画像

Need for Speed™ Payback
(NEED FOR SPEED PAYBACK DELUXE EDITION)

フォーチュンバレーへようこそ

NEED FOR SPEED RIVALS COMPLETE EDITIONのサムネイル画像

ニード・フォー・スピード ライバルズ
(NEED FOR SPEED RIVALS COMPLETE EDITION)

プレイヤーは警察かレーサーのいずれかを選択して、それぞれに異なるゲームプレイを楽しむことができます。

砂塵の舞うオープンロードを舞台に、ハイテク装備を搭載した改造スーパーカーで全面戦争を楽しもう。

SNOW RUNNERのサムネイル画像

SNOW RUNNER

エクストリームな環境を征くトラックシミュレーター

パワフルな車両で泥や急流、雪、氷湖を越えていきましょう。

WRECKFESTのサムネイル画像

WRECKFEST

ルールのないレースアクションが展開される戦闘型モータスポーツゲーム

現実に即した物理趣味レーションで繰り広げられる大破のリスクを負った激しいレースを体験できます。

この記事に書いた車ゲー以外にも、様々なジャンルのゲームがラインナップされているので、
「この一覧のゲームは特に興味ねーな」
って方も、game passのサイトをチェックしてみると、気になるゲームが見つかるかもしれません。

ちなみにゲームタイトルを探す際は、英語版サイトがおススメです。
(日本語版サイトなんかバグってるんですよね…)

Xbox Game Pass Games Library | Xbox
Explore the Game Pass library and play hundreds of games.


皆様もぜひ、ゲームサブスクに加入して寝不足な日々を過ごしましょう!!

以上。

コメント / COMMENT

タイトルとURLをコピーしました